2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 すべて:12
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
080214    2008 / 02 / 14 ( Thu )

もうやる気失せました。

全然PCに触れてなかったので久々に触れてブログブログ!と思っていたら。


ブログで変なの押しちゃった。


変なボタン。

「削除」的な。



記事もカテゴリーも何故か消えてしまった。


最悪だもう。


やる気失せてしまったよ。

というわけなのでもうやりたい放題でやり直しだ。



本当にショックだ。



というわけで相互してくださってる方でこの記事見た方は「なんじゃそりゃ」って思ったらリンク剥がしてくださって結構です。
それでも相互し続けてくださる方は名前の方「橘 初」になりましたので変更よろしくお願いします。

私の勝手で決めてしまって本当に申し訳ありません。


本当に申し訳ありませんでした。
相互様には後ほど報告に参ります。



橘初

すべて | Comment:3
<<ううお | Home |
Comment
----


久しぶり!

変なボタン押しちゃったのか・・・
FC2も色々新しく変わってきてるから
削除的な機能を追加してたなんて・・・恐るべし。

先に言っとくけど
リンクを剥がす気なんてさらさらないからね(はぁと
名前が変わっても、これからも宜しくね(*´`)

でわでわ!


by: ヨネ * 2008/02/14 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりっす!!

…めっちゃショックだね
アタシだったらblog自体消してしまいそうだよ(;_;)

いやいや、リンク消すなんてしないんで!
橘初ちゃん、どうぞこれからもよろしくお願いします♪(*>ω<)/
by: バク * 2008/02/15 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

連続投稿失礼!(>_<)
ばっくんて可愛いな!!(笑)

今の時期は大変だよね…
全然気にしないで!阿呆な事しかupしてないから!
それより風邪とか体調崩さないようにね!!
地元が次々と学校閉鎖or学級閉鎖してるし(+△+)

ガゼ5位だったんすか!?
うぉおおお!!チェックしてなかった!!
それはもう叫ぶしかないね!!
「ぎぃやぁああああ!!」だね!!

おめでとう“紅蓮”♪ヾ(*´∀`*)ノ
騒々しく失礼しやした(笑)
by: バク * 2008/02/16 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sorajiroyasutetsumao.blog114.fc2.com/tb.php/1-a6c0fa31
 Home 
Re: Madder きおくおもちゃばこ。 Dear remember... 



